ベルメゾンネット

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from mama rico. Make your own badge here.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople Trackback People CHIHUAHUAYチワワ

mama's cafe



| - | | - | - |
リッチエディタが出たよ
JUGEMからリッチエディタが出て
使いやすくなったとのことでテストしてまする。
 


動画貼りつけも楽になりました!
なかよしおやこ。

写真もっ
 
| 日記 | 15:33 | comments(0) | - |
20110311。
ブログなんてブログなんて
ずっと更新してなかったのですが、
やっぱりこの1週間のことは書き残しておいたほうがいいかな、と思い

思わずJUGEMにログインしました。


続きを読む >>
| 日記 | 21:52 | comments(0) | - |
右見て左見て
090524_1610~01.jpg
交差点では左右確認するレディさん♪
| 日記 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見
20060402_150783.jpg
with ちわーず

@komazawa
| 日記 | 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
桜が
20060327_147062.jpg
咲いたよ!

@shibuya
| 日記 | 14:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
まったりランチ。
20060223_128496.jpg
春みたいにあったかい日に汁そば。

さっぱりしてて、お野菜たっぷりがうれしい。

@アユンテラス in shibuya
| 日記 | 13:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近のコネタ。


職場のモイさん(仮名)がちっちゃいキャンディ二粒を手に
「mamaさん僕口にもう一個キャンディが入ってて
 コレ食べると味がぐちゃぐちゃになっちゃうんで
 僕の手垢いっぱいついてるこのキャンディ食べてくださいよー」

とおっしゃるので

「いりません」

と丁寧にお断りし、机の上にあったグミが可愛かったので

「私はそっちが欲しいです。」

と自分の欲求をそのまま伝えグミを奪ってきました、いや、頂キマシタ。

アメリカンです。

カーワイイー。ハンバーガーみたいなんだよー。




最近チロルチョコのマグネットコレクションというのをコンビニで見かけたのですが
「はーマグネットかぁ。ストラップだったら欲しいなぁ」

と思っていたら、ストラップが発売されていてウッキーおはな

ち・ちろる萌え〜〜〜〜〜〜
ナニガデルカナ〜

コーヒーヌガーか〜〜〜〜〜〜まぁまぁだ、また買うぞ

じゃん。コーヒーヌガーでした。
BIS(ピンク)目指してまた買うぞ☆


ところで突然ですが最近プチ・ホームページサービス
では、おためし期間延長キャンペーン中で
今なら3月イッパイまで無料でおためしできますです。




容量無制限で、月々525円。
初期費用も1050円と他のレンタルサーバーとは比較にならないぐらい
お安いのです。
写真を沢山UPしたい方、いつも容量が気になって仕方ない方、には
もってこいではないかと思います。

というわけで、ワタクシもおためし使用中。
いつかステキサイトを作って公開できるレベルまでもっていきたいもので
ございます。
打倒ダカフェ。(無理。)

打倒はウソ(アンド無理。目指すとこ高すぎ。)ですが、ダカフェさんみたいに
ポッ ステキ」
とだれもが言ってしまうサイトさんが作れたらいいなぁ。

そのまえにまずカメラ欲しいなパクッ
| 日記 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます
20060105_99428.jpg
今年もよろしくおねがいいたします

せるりあーんのお正月飾りでっす
| 日記 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
岡の栄泉の豆だいふく
20051230_95979.jpg
レディさんが狙ってます
あげないよ
mamaのだよん
| 日記 | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
ことしもあと数日。
20051227_94548.jpg
どもども。

先日ハッピーたんは手術をして参りました。去勢手術というやつですね。
飼い主はちとセツナイ気持ちになりながらも、とりあえずは元気に帰って来たのでヨカッタヨカッタ

さて今年もなのか今年はなのかわかりませんがいろんなことがありましたね〜
うちは3匹のチワーズが誕生し、無事成長し、新しいママたちのところに旅だっていったことが一番幸せなデキゴトでした。

誰もがブロガーになった2005年、mama's cafeはレイアウトすらほとんど変えることもなく、引っ越すこともなくジミーに続きましたが、また来年もよろしくお願いします
m(_ _)m

来年はなんか新しいもの作れるといいな〜☆
| 日記 | 18:54 | comments(1) | trackbacks(0) |