ベルメゾンネット

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from mama rico. Make your own badge here.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople Trackback People CHIHUAHUAYチワワ

mama's cafe

塚本高史がブライダルのイメージキャラになってるよ
最近きになる塚本高史
Kuraudiaというブライダルウェアメーカーの
メンズブランドForteKuraudiaの
イメキャラになってたよココ

ショーのビデオも見られたよ
モデルウォークはまだまだだけどがんばってくれたまへ
応援しています

Kuraudiaってブランド初めて聞いたよ
神田うの嬢もイメガになってるのね
けっこうビクリしたのは照英さんが
オトナ男子のブランドのイメキャラになってたのよ
照英さん大河にも出てるし、近頃モテモテなのね☆


ちなみに管理人mamaはCM撮影などでよく使われる
某高級有名(たぶん…)のシロートモデルを2回も(よくやるよね、この人)
したことがあります
(仕事がらみお誘いがありましてだったのでしゅ・
誘われるとやりたくなっちゃうもんなんでしゅ (`ヘ´)←テレ怒り)

ホワイトのウェディングドレスも、お色直しのドレスも
両方とも嫁入り前に着ちまったい!
今はしまった(・ ・;)と思ってるよ

だってドレス着たいとか
ブーケ持ちたいとかぜんぜん思わないんだもん
きれいな写真もとってもらっちったし
ファッションショーのプロのメイクさんに髪もメイクも
やってもらちゃったし

自分の結婚式のときはドレスもヘアメイクも
そのときよりレベル下がりそうなんだもん
だってショーは高いの着せてもらえるんだもん・ぶちぶち
それにメイクもトップクラスの人がやってくれるんだもん・ぶつぶつ
と、わがままなmamaでした
ぶつぶつ言い訳するまえに相手みつけろコノヤロ(-_-メ)ですね


そのとき着たドレスの会社とヘアメークココだよ
HatsukoEndoさんだす
ここのイメモ(名前忘れた・有名な子なんだってね
・あたくし彼女を知らなくて現場のプロデューサーびびってた)
のちょー若い女の子がウォーキングの指導してくれました
それでもひどいウォーキングだったとおもひます(^-^;
でも楽しかった♪

結婚式したいな〜
すてきなレストランは見つけてあるんだけどな〜Y
| いいオトコ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |