ベルメゾンネット

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from mama rico. Make your own badge here.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople Trackback People CHIHUAHUAYチワワ

mama's cafe



| - | | - | - |
突如ディズニーmusicにはまる。
ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)
ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

これマジいい!


DJディグス・メインストリート・エレクトリカルパレード
DJディグス・メインストリート・エレクトリカルパレード

小西さんとかのmixデス。

ユーロビート・ディズニー
ユーロビート・ディズニー

2・とか3も出てるのね。人気あるみたい


東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

基本基本!

やっぱいちばんはまるのが
「エレクトリカルパレード 1985〜1995」だったりします(・∀・)!
| MUSIC | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
I Pod なの〜♪
イマサラながら


「I Pod nano がはつばいされましたね(・∀・)!」

とか書いてみる。

ipodnano_125-125.gif

「I Pod なの〜(*´∀`*)」

と使いまわされたようなダジャレも発してみる。





。。。。だから



欲しいんだって。



あーあminiのゴールド刻印するんじゃなかった
刻印しなかったら売れたのにーーーーーーーーー。



mini地道につかうぽ。
| MUSIC | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
マツケンサンバ靴任垢。。。
マツケンサンバIII(初回限定盤)
マツケンサンバIII(初回限定盤)


気付くの遅いって?


初回限定版に入っている

マツケン特製“プニプニステッカー(円形・直径95mm)”&マツケン特製“プニプニ携帯クリーナー

が気になりますね。プニプニって。。。もう誰にも止められないかんじ。

松平健/マツケンサンバIII(プロモビデオも見られるよ
| MUSIC | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
Tommyカワイイ…
ひそかに好きです。。(。-_-。) ⇒Tommy L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~(CCCD) L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~(CCCD) Tommy heavenly6(初回生産限定盤) Tommy heavenly6(初回生産限定盤)
| MUSIC | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
CDレンタル。
最近CDを買っても借りてもいなくて
気持ちに合う音楽がナイ状態になったので
久々にレンタルCDやさんにいきました。

レンタルCDやさんて、新しいのは日本人のしかないんですよね。

そんなわけで(どんなわけで)あまり縁がなかったのですが
近頃借りることもあるようになりました

とはいえ、目当てがないとどれがいいのかさっぱりわからない。

そういうときはジャケットとか解説文で借りるわけですよね。
ま・レンタルだし今日は半額だし、失敗しても痛くないやというわけで
適当にレンタル。

1枚目。

だいしっぱーーーーーーーーーーーーーい。_| ̄|○
名前は聞いたことあったけどこんな音楽の人だったのか。。。
好みに合わず。。一応i Tuneに落としたけどもう聴かないであろう。

2枚目。

期待の二枚目。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

わーいロックだロックだ正しいロックだーーーーーーーーーーー。

というわけでオススメポチッとナ。

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
サンボマスター

ルックスが超地味!なんですけどこの方々(^^;)
久々にいちびってないソウルフルなジャパニーズロックを聴きましたデス。
やった☆発見。

3枚目・4枚目はこんなんですー。

松浦亜弥ベスト 1
松浦亜弥ベスト 1
松浦亜弥

あややは基本でしょ。カラオケで応用利くしね☆ていうかほぼカラオケ用?

The Sounds of Science
The Sounds of Science
Beastie Boys

ビースティーボーイズ久々に。
この人たちのプロデュースしてたマニーマークさんのは持ってるんだけど
ナゼカビースティーはなかったので。懐。
| MUSIC | 13:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
SMAP新曲1月19日(水)発売ですよ!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

エリックくらぷとん作曲・竹内まりあ作詞・小林武史アレンジだよー

エリッククラプトンさんからのコメント。

みなさんの最新ヒット曲 「世界に一つだけの花」 を聞いて、全体の雰囲気が私の『Say What You Will』 に通じるものがあると思いました。
私とは世代の異なるあなたたちのような人気グループが、この歌の日本語バージョンを歌っていただけることをとても光栄に思います。

ほぉー。


↓あまぞん入り口。
友だちへ ~Say What You Will~
友だちへ ~Say What You Will~
SMAP
| MUSIC | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヨコハマはマジでG30<クレイジーケンバンドを愛するあなたに捧ぐ>
クレイジーケンバンドがダイスキな全国のミナサン
こんばんわ! 楽しい


BROWN METALLIC
BROWN METALLIC
クレイジーケンバンド

CKB最新アルバム"BROWN METALLIC"はもうお聴きになりましたか?
まだの方はゼヒお聴きになってくださいネ

このアルバムに いいね!横浜G30

という曲が入っていますが、
横浜市がG30(じーさんじゅうと読みます。ゴミを30%減らす)
を目指して歌詞を一般公募し、
横山剣さんが曲をつけたんですよ(って超超超有名な話だけどさ)

で、ヨコハマにあんまり行く機会がない方のために、
横浜市がどれだけG30にマジなのかをお見せしたく
記事を書きました



…こんなかんじです。でかいんです。看板。
ヨコハマスタジアムの脇にあります。っつーか、
横浜市中区の区役所前です
中華街で言うと、玄武門(北門)を出てすぐのトコです。

中華街ナドにお出かけの際は、ゼヒ、マジもんの「G30」
チェックしてみてくださいな

リンク
・CKB OFFICIAL WEB SITE
・横浜市のG30の取り組みについて


(横浜市民の方へ:こんな情報ゆるいぜ!って怒んないでね(^^;))
| MUSIC | 20:50 | comments(3) | trackbacks(2) |