ベルメゾンネット

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from mama rico. Make your own badge here.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople Trackback People CHIHUAHUAYチワワ

mama's cafe

<< インターネットタウンページで「刺青」「東京」で検索してみた | main | 磯野家 meets iPod ! >>
100shop LOVE BLOGGERS<要するに100円ショップ大好きブロガー同盟ですね>やってます♪カモンカモン♪
100yen SHOP LOVEYBLOGGERS
メンバーからの最新記事!

・2004/9/5  ほにょにょさん
「100SHOPLOVE」
mamaの手作りワンコ服作りの師匠のほにょにょさん。( ^^)/ m(..m)ははっー
にゃんと100円ショップグッズでカワイイワンコのオシャレグッズを作ってしまいました
かかった金額はたった315YENなり。。。
mamaも見習わなくっちゃ!

・2004/9/3  はに〜さん
「100yen Goods of Honey's Candle Night」
ほんとに最近の100円ショップってこういうオシャレグッズが充実してますよね〜 拍手

・2004/8/25 めぐさん
「トマト 〜その後〜」
日常生活の中にサラリと100yenグッズを取り入れている様子。。。
さりげなくて、いいですねん(*^-^)
植物

・2004/08/15 はに〜さん
「100円ショップアイテムでジオラマ作成いか〜っすか〜?」
100円でちびちび畳・150円でこんなに凝ったちび火鉢が買えるの!?スゴイ。。。必見ですよん(^^)

・2004/08/15 mama
「100yenSHOPグッズで、ぷち☆プレゼント」
100円グッズでぷちプレゼントをしたのはいいが、人を困らせるmama。。。おヴぁかさんなんです



昨日も買い物しましたよ〜100円ショップCRYSTALさんでねっ!



はいでは、左上から時計回りに説明いきま〜す
カゴしかもリピート!しっかりしていて使いやすい!白いカゴ。深めなのでリモコンケースに使おうかと。TEDDYはmamaのおやつぅ!その左はアルコールランプ、そしてその左はアルコールランプ用香りつきアルコール、そしてその左黒いのがオンナノコ必須髪の毛用PINSです

「合計7点税込み735円になりま〜す」

んで、同盟つくることにしやした。mama。みなさま夜露死苦!
え〜100円ショップ買い物シリーズが評判がよかった(ようなキガスル)ので調子こいて作ります。→過去の100shop買い物シリーズ


SHOP99も100円ショップとみなします。ダイソーもちろん、アオヤマもちろん、キャン・ドゥもちろん、その他通販系100円ショップOK、あとスーパーの前の「100円均市」もちOK!その他いろいろあると思いますのでどちらの100円ショップか(支店名は個人の判断にまかせます(^^;)写真、内容をたとえばmamaの上の記事のように楽しく自慢してちょ! 楽しい


「どれだけジブンが100円ショップでステキなものを買ったのか自慢しあう会にしようかと。」



ばなーでございます

    

    

    

リンク先:http://nonbirimama.jugem.cc/?eid=122
におねがいします(^^)



参加表明はコメント欄にオネガイシマス。ハンドルとジブンのブログのURLプリーズ!この記事の中にメンバー欄を追加して行く予定♪


そして記事をつくったらここにTバック(トラックバックですぅ)してくださ〜い Tバック先:http://nonbirimama.jugem.cc/trackback/122


あとね、ブログの趣旨が違うから写真や解説の記事とかは作れないけど、興味はあるよん、見つめて生きたいわん、という方もゼヒコメント残してってくださいな。(一応メンバーにはさせていただきます)



メンツ。(2004/8/19現在)入会順デス
おなまえ+BLOGへのリンク
・mama : nonbiri mama's cafe Terrasse
・tomonoさん : tomono-blog
・めぐさん : 気ままな日
・pfmさん : Play the Fusion Maniacs !
・sallyさん : NORAH DIARY
・munchさん : ムンクさんのボヤキ )'Д'(
・グーグーさん
・はに〜さん : はに〜とぱんだの掛け合い漫才
・いまだごぜんさん : JUGEMとヤプログの間
・☆・:.,;*さん : Lunatic
・ほにょにょさん : おとぼけ犬暮らし




100円ショップリンク集
 お店探しにお役立てくださいな 嬉しい

CRYSTAL(mamaいちおしのコジャレ系)
ダイソー(言わずと知れた。。)
meets.(螢錺奪)(いろんなところにある。コジャレ系もありそうなヨカン♪要チェック)
Can・Do<キャン・ドゥ>(かわいめ)
SHOP99(生鮮食料品多し)
オースリー(全国展開中の模様。)
オレンジ(愛知県周辺に多い)
ひゃくえもん(関西中心。楽天にも支店アリ!)

ほかに「こんなイイお店あるよ」(単独店舗でも)という情報がございましたらゼヒおしえてくださいな

| 日記 | 23:41 | comments(17) | trackbacks(8) |
| - | 23:41 | - | - |
100円だからって安っぽいと言っちゃイケませんよぉ
もちろんバナーだって。。(フェードアウト
| tomono | 2004/08/12 2:02 AM |
>tomono
( ̄曲 ̄) イーーーダ!バナーはわざとクラフトっぽくしたんだもん!
ε-(ーдー)ハァ何にも判ってないのね、ボクちんは。。。
あ、入会ね。ペタン(はんこ
| mama | 2004/08/12 2:38 AM |
お!
既に3人になったね?(笑)
この分だと、順調に増えていくんでないかい?
わたしは新しく買う予定は今のところないんだけど、
あるもので「便利かも♪」と思うものを、
小出しにしていこうかと思いますだ。

それにしても、mamaが選ぶものっていいモノが多いよね。
うちの近所に、そういうお店があればなぁ。
(気がついていないだけかもしれないけど。)
| めぐ | 2004/08/12 9:43 AM |
めぐっち〜(*'▽'*)♪いらっしゃいませ〜☆☆☆
どうぞ、マイペースでのんびりご紹介くださいな♪
mamaはね、そのCRYSTALというショップで最近買うようになったからわりとコジャレ系が増えたのだな。キャン・ドゥもダイソーに比べると可愛いものが多い気がするよ。
追加で100yenショップリンクを作ろうかな♪

ところで、ただいまクールめなバナーキボーな方がいるのでバナー作成中。。。意地で作ってます(笑)
たしかに、そういうバージョンもひとつあったほうが魅力も増すかもね♪私の能力でドコまでできるか(^^;
マッテロヨtomono!((“o(>ω<)o”))キー!クヤシー!!
| mama | 2004/08/12 11:02 AM |
ぶあはは!
名前が出る前から、誰が言っているのかわかっちゃうよ(笑)
COOLなバナーかぁ。 楽しみにしているよん♪

そうそう、バナーを持ち帰ったんだけど、
そのままアップしようと思ったらbmpなっちゃっていたんで、
ペイントでgifにしちゃったよ。よかったかな?
不都合があったら、どこ宛でもいいんでお返事ください。
よろしゅ〜。m(_ _)m
| めぐ | 2004/08/12 11:38 AM |
すんません.通りすがったんですが入れてもらえませんですか?激しく面白そうなので.

...あのもしかして、まえにキヌガサでつながってましたっけ?
どうして"Play the Fusion Maniacs !"が"annie.ne.jp"の方でリンクしてあるんでしょう?
ぎやぁ、もしかして読んでたんでしょうか?あっちの方.

でも、面白そうなので入れて下さい.100円ショップ大好きブロガー同盟.ダイエーの88円ショップでもいいですか?
| pfm | 2004/08/12 5:27 PM |
pfmさん、おひさしぶりです、こんにちわ(^^)
キヌさんのほうでは軽音部でお世話になってました
"annie.ne.jp"の方はもう使用されてないのですね。失礼しました。
そしてさっそく「メンツ。」に入れさせていただきました。88ショップカモンカモンです♪ゼヒゼヒ情報おしえてくださいな(^^)
| mama | 2004/08/12 7:15 PM |
お誘いありがとうです!
面白そうなので、早速飛んできました。
オオムさんも100円だったんですね!
”100円ショップはワンコオモチャの宝庫だー”
バナー貰って行きます!(どれにしようっかなー)
| sally | 2004/08/12 9:07 PM |
何かみつかったらエントリーしてみますね。
| munch | 2004/08/12 10:53 PM |
>キヌさんのほうでは軽音部でお世話になってました
あー、金髪美人がギター持ってた方でしたよね?
いま、キヌはどうなってるんですかね?おもしろいですか?
(招待権持ってるのに入れないんですけどね.ははは)

メンツ入りありがとうございます.リンクの変更もありがとうございます.
バナー1つ頂きましたので...さっそく貼っております.

100(88)円グッズエントリそのうち書いてみたいと思います.
よろしくお願いしまーすです.
| http://p-f-m.jugem.jp/ | 2004/08/12 11:51 PM |
100円ショップで最近買った物。

輪切り唐辛子の袋
乾燥スライスにんにくの袋

二つともたっぷり量が入っていて、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ちなみにふたつは、スパゲッティーつくるのに、かかせません。


桜木町のダイソーで買いました。




| グーグー | 2004/08/13 2:53 AM |
がー乗り遅れたぁぁぁΣ(T□T)
私めも100円ショップは激ラブです。
旦那を連れ歩くと温厚な旦那が飽きてきれるくらいに
うろつきまわって大変です。
この間、100円ショップでいいもの見つけて、
すごいのが家にあるんですよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
綺麗に写真とって記事にしようと思っていたんで
まだネタ温め中だったのですが。
近日中にそれでTバック奪いますぞいv(・_・) ブイッ

え〜、まずは同盟に参加させていただきました。
自分とこのプロフィール欄にバナーはらせていただきましたのでよしなにどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
| はに〜 | 2004/08/13 9:18 AM |
(1対1では、)はじめまして。
キヌの「100円均一」から飛んで来ましたよん。

私んチは、バス通りに出て、右に行っても左に行ってもダイソーがあるっつー環境で、さらに最寄駅前にはキャンドゥが2件あったりします。

クリスタル よさげですね。
んでも棲息領域からわずかにハズれていて、_| ̄|○
100円のブツ仕入れに行くのに交通費発生ってのはどうなのよって。

なので、指くわえて mamaさんの戦利品を眺めさせていただきます。
| ☆・:.,;* | 2004/08/15 10:15 PM |
ホントmamaさんちの近くはお店が沢山あって良いなあ〜。
うち近所にキャンドゥとダイソーしかなくってツマラナイよー。
| ほにょにょ | 2004/08/19 5:59 AM |
>ほにょにょさま
おしゃれ100shopクリスタルは、私もたまったまみつけたわけで、もともと地元で見つけたわけじゃなかったんです(^^;)よーくさがしたら、わりと近くにあったからラッキー・と。でもまだ近くのほうにはいってないの。
逆にうちの近所にはSHOP99とダイソーのみ(笑)キャンドゥくれー、みたいな。
TBありがとうございます♪
ほにょにょさんのワンコ服つくりの必殺技がたのしみでーす♪
| mama | 2004/08/19 10:33 AM |
必殺ですか。。。
う〜む、秋口から着用出来る物っつうと帽子関係かリードの飾りとか?
JT同盟にかまけてインチキカスタムやってる場合じゃないな〜(--;)

キャンドゥのハンカチでちょろりとやってみま〜す♪
後、近所にハギレが100均のお店も見つけてしまったのですよムフフ。
| ほにょにょ | 2004/08/20 3:25 AM |
>ほにょたま
帽子関係?!リードの飾り!?(>▽<)きゃー♪たのすぃみ〜
ハギレ100均いいっすねー
mamaもレディ子につくってやりたいよー(いまだつくれず(^-^;
| mama | 2004/08/20 2:41 PM |









http://nonbirimama.jugem.cc/trackback/122
100円ショップアイテムでジオラマ作成いか〜っすか〜?
100円ショップで買ったアイテムで和風ジオラマが完成!!です。和風フィギュアの背景に、ちょっとしたインテリアに、いかがですか?
| はに〜とぱんだの掛け合い漫才 | 2004/08/15 1:33 PM |
100yenSHOPグッズで、ぷち☆プレゼント
お世話になっているおともだちに、ぷち☆プレゼント  喜んでもらえるとイイナ〜 [:嬉しい:] 今回は、アルコールランプと、中身のアルコール、ラッピングとしてカゴをプレゼントしました♪ 100×3つで300円!(税込み315円(^^; しいてある細切り
| nonbiri mama's cafe Terrasse | 2004/08/15 11:54 PM |
100YENSHOPLOVERS
mamaさんてば、いっつも楽しい事考えついちゃう[:拍手:] 最近忘却の彼方にありつつある「犬服」ですが、お誘い頂いたので100円ショップ材料でまた何か捻り出したい今日この頃[:子供:]
| おとぼけ犬暮らし | 2004/08/19 9:08 AM |
トマト 〜その後〜
[:曇り:] いま、こんな風になっています。 根っこは出てくると思うんだけど、そのあと、どこに植えようかな。[:植物:] このグラス、[:お金:]¥100ショップで買ったものです。(ダイソー) いま思ったんだけど。 お金の絵文字さ、ドルじゃなくて円のはない
| 気ままな日々 | 2004/08/25 4:43 PM |
100yen Goods of Honey's Candle Night
遅ればせながらのキャンドルナイト演出グッズの紹介です('▽'*)ニパッ♪
| はに〜とぱんだの掛け合い漫才 | 2004/09/04 12:52 AM |
100SHOPLOVE
今日も簡単!激安!犬グッズw 100円均一材料で、ヨメ用に「ほっかむり兼バンダナ」を縫ってみた。 材料  ・ハンカチ程度の厚みの布  ・レーステープ  ・マジックテープ  計315円 100shop LOVE BLOGGERS
| おとぼけ犬暮らし | 2004/09/05 11:30 PM |
でっかい霧吹き
[:晴れ:] 今日は朝から天気がよかったみたいですね。 わたしは午前中、全く調子が出なくて寝ていました。 そのせいで洗濯もプランターの水遣りもしていなかったんだけど、 お昼過ぎに見たら、なんと唐辛子ちゃんがシオシオノパァになっていました。 瀕死の重傷
| 気ままな日々 | 2004/10/02 6:01 PM |
100円ショップ
昨日100円ショップのダイソーに行った。仙台に住んでいた時には近くにダイソーがあったので、ちょくちょく行っていたのだが、横須賀に帰ってきてからは車で行けない等、不便なところ(駐車場がない、駐車料金が高い、店舗が小さい等)が多いので、すっかり足が遠のいて
| 徒然なるままに… | 2007/03/31 12:59 AM |