ベルメゾンネット

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from mama rico. Make your own badge here.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople Trackback People CHIHUAHUAYチワワ

mama's cafe

<< 100shop LOVE BLOGGERS<要するに100円ショップ大好きブロガー同盟ですね>やってます♪カモンカモン♪ | main | カワイイ〜ダックスの消臭トルソー当選しちゃいました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
磯野家 meets iPod !

これをワタシが最初に見たのは数ヶ月前になりますので有名だと思いますが
磯野家のミナサンがAPPLE社製品のCMをされていまして、(もちろんパロディですが(^^;))あまりの面白さにひっくり返る程笑っていたのですが、その後見られなくなってしまってザンネンだな〜と思っていたら今日、発見いたしましたです

ごゆっくりご覧くださいませ
*「Isono Family meets iPod !」
タマもiPod持ってるのね。さすが家電製品は常に最新のIsono Family!

えと、これはFAKE BLOGさんが、blog@monographix:さん経由で+cawcablogさんで発見されたそうです

ちなみに+cawcablogさんでは磯野家ラップも紹介されてました
*RAP by Isono Family「くわんといったらくわん」

あータノスィー(* ̄m ̄)
| 日記 | 00:48 | comments(5) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 00:48 | - | - |
うっ・・・見られない・・・_| ̄|○
いつまでダウンロードしているんだ・・・ウチのPC

また後でトライしてみる。
| めぐ | 2004/08/14 1:20 AM |
>めぐち
またもやノー○ン君のオシゴトってことはないかしらん??
| mama | 2004/08/14 12:08 PM |
きゃーーーーー!
しまった思い切りネタかぶり。。

どんぶりの上にカツがのってるだけじゃないの!いいもの買ってきたよサザエ〜
| tomono | 2004/08/14 2:27 PM |
>tomonoち
アリャマヂデツカw( ̄▽ ̄;)w
ところでこれ歌詞カードにしたい欲望デテキタヨ
「すこし小腹がすいてな」by波平
| mama | 2004/08/14 3:11 PM |
はっΣ(゚д゚) ノートンくんの仕業かっ!
かなりありえる・・・_| ̄|○
よく見たわけじゃないんだけど・・・
| めぐ | 2004/08/15 8:04 PM |









トラックバック機能は終了しました。
磯野家の謎!?
blog@monographixさん経由、+cawcablogさんで見つけたiPodのCMのサザエさんバージョン。JETの「Are You Gonna Be My Girl」に合わせてノリノリです。+cawcablogさんにはサザエさんラップも紹介されてましたが、こっちもノリノリ。iPod持ってるってことは磯野家にはパソ
| FAKE BLOG | 2004/08/14 1:21 AM |
iPod TV Spot 2
iPodのTV CMのパロディネタ。 日本で最も有名であろう家族が iPodには
| blog@monographix | 2004/08/14 10:41 AM |
踊る磯野家の人々
「踊るカツオに見るタラオ♪  同じ磯野なら、踊らにゃ損損♪」 Q.さて、そこで問題です、明らかな間違いがあります、どこでしょう?  答えは、↓ 凄いですよ、これは。 ストリームでも、DLでも好きに見さらせぃ。 (要QuickTime) 踊る磯野家に目は釘付け
| なつきの日記風(ぽいもの) | 2005/06/29 9:06 PM |