ベルメゾンネット

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from mama rico. Make your own badge here.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople Trackback People CHIHUAHUAYチワワ

mama's cafe

<< 引越しでみつけた宝物♪ | main | ジブンが何ゴッゴル目ぐらいなのかさっぱりわかりません。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゴッゴルって一体何なんだろうと一人の中年オヤジさんが疑問に思った。
最近「ゴッゴル」というコトバをよく耳にする

ゴッゴルってナンダ?

(ゴッゴルってなんだ??。。。)

・・・新聞にも出ていなかった


長年連れ添ってきた妻にゴッゴルを知っているか聞いてみた

あいつなら知ってるだろう。ハヤリやウワサにはくわしいからな


長年連れ添ってきた妻の答えは

いや・ゴリラじゃなくてゴッゴル。。。

・・・ゴリラだった
ゴッゴルは妻でも知らないのか
早く風呂に入らなくちゃな




というわけで中年オヤジといわれるワタシは
ゴッゴル探しのたびに出た

(ゴッゴル・ゴッゴル・・・・・・・)

妻も娘も行き先さえ聞かなかった

いや、正確には
ゴッゴルを探しに行ってくるよ」
と言ったら口をきいてくれなくなってしまった


ゴッゴルと出会えたらいいな
中年オヤジと呼ばれるワタシの
密かなたのしみである。






ブツブツ言いながら第 1 回 SEO コンテスト結局参加してるじゃん。


sozai:おやじの卓袱台さん
| WEB | 22:12 | comments(3) | trackbacks(12) |
スポンサーサイト
| - | 22:12 | - | - |
おれの話かと思った。
でも、頭はカラスが仇と思うくらいの黒髪なんでハゲてはいないけど、笑。
待っているのはゴドーで、ズゴックはガンダムだけど...。
| としろう | 2004/10/22 10:49 PM |
としろうさん>

>おれの話かと思った。

汗。
この話、ジブンではけっこう好きなんですけど
哀愁漂っててイイでしょ( ̄▽ ̄) ←完全自己満

>待っているのはゴドーで、ズゴックはガンダムだけど...。

としろうさんは、第一次ガンダム世代なんですね!
「もえあが〜れ、もえあが〜れ、
もえあが〜れ、ガンダムー」♪
・・・・うたってみました^^;



| mama | 2004/10/23 12:17 PM |
いまひかりにーもーえるーー
とおしがーーーあるーならーーー
・・・うたっちゃいました_| ̄|○
| めぐ | 2004/10/29 12:55 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ゴッゴル、第一回 SEO コンテストのキーワードは意味不明。そして参加表明。
第 1 回 SEO コンテスト が開催されています。 「2004年のクリスマスプレゼントには無料のゴッゴルを。」 上の二行は第一回 SEO コンテストへの参加表明です。 ゴッゴルという架空のキーワードについて日本語版 Google で上位に検索されるようにアップして参加
| masatox Weblogs | 2004/10/23 12:35 AM |
ゴッゴル SEOコンテスト開催
ゴッゴル 以前アメリカで、特定キーワードの検索結果の順位争いコンテストをやっていたのを聞いたことはありますが、日本でもやるそうです。第一回目のキーワードは”ゴッゴル”優勝賞品は今のところCLIEみたいです。  ちなみに現時点ではゴッゴルを検索すると、Googl
| k-MT | 2004/10/23 8:26 PM |
ゴッゴル
「ゴッゴル」という一つの言葉があります。
| 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ | 2004/10/24 2:12 AM |
今、ゴッゴルがブームらしい
意味も無くサイトにゴッゴルという単語を入れるのが、現在の流行のようだ。犯人はここ。http://www.seo-association.com/第 1 回 SEO コンテスト
| 近接戦闘が苦手 | 2004/10/24 2:12 AM |
ゴッゴルとSEO
SEO-Associationというサイトが 第 1 回 SEO コンテストというイベントを開催しています。 日本では初めての試みとなるSEOコンテスト。 参加者は特定のキーワードに関するサイトを作り、 検索サイトでの検索結果順位を競います。 第1回目の今回選ばれたキーワードは「ゴ
| 欄干から昇る朝日 | 2004/10/24 2:12 AM |
ゴッゴルピックアップ!(10月25日版)
本日のゴッゴルピックアップはnonbiri mama's cafe Terras...
| ゴッゴルWATCH | 2004/10/25 4:46 PM |
ゴッゴル
ゴッゴル
| ゴッゴル | 2004/10/25 9:07 PM |
ゴッゴル
ゴッゴル
| ゴッゴル | 2004/10/25 9:08 PM |
「ゴッゴル」がキーワード。日本初SEOコンテスト開催
恐らく国内初となるSEOコンテストが10月17日から開催されることになりました。...
| dome21.jp | 2004/10/26 3:31 AM |
ゴッゴル祭り。
●18位を彷徨っています。 2004/10/26 9:00 もう綱渡り状態。SEM的には、10位に入らないと意味ないんだけど、ギリで20位までOKっていう説もあるので、自分的にはなんとかこのまま20位以内をキープしてもらいたい感じ。14位まで商品があるんだけど、日に日にスポンサー
| trying | 2004/10/26 9:48 AM |
デースケドガーって何?
SEOコンテストの第二回目が始まったので、今回はうしに聞いてみました。
| [牛] うしぶろぐ | 2005/01/21 6:16 PM |
ゴッゴル
古きよきゴッゴルの時代
| あどぶいらを生きる | 2006/02/08 1:33 AM |